クリック証券の口コミ
SSブログ

たった1秒で愛される女優メソッド [日記]

今日はお昼までは「すぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33」という映画を見て過ごしました。なんか、時間のムダって感じでした仕方ないけど。。。

ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVを購入したいと思っています。とはいっても、値が張るのでいろいろと迷っています。決心のつかない自分を何とかしたいです。

お昼はグラタンにしました。全部で980円でした。思ってたよりも満足な味でした。また食べたいです。

このごろ芸能人 熱愛 最新 画像に関心が集まっている模様です。いつものことながらあまりピンときてません。

夜の食事はパンにしました。食後にはデザートも。

寝る前には日々の流れで読書でした。

今日目を通したのはたった1秒で愛される 女優メソッドという一冊でした。いい感じにためになりました。

明日の夜はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~って本を読みます。

今日も1日に感謝です。






共通テーマ:日記・雑感
骨盤矯正では痩せないらしい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。