クリック証券の口コミ
SSブログ

ミランダカーはどうやって痩せてるの? [ダイエット]

セレブのダイエットといえば、スーパーモデルミランダ・カーが思い浮かびます。産後ダイエットに成功して、たしか2ヶ月で17kgも減量できたということでした。ミランダ・カーのダイエット法を知りたいですよね。

ただ体重を減らしてもキレイになれるわけはありませんから、ミランダカーみたいに美しさを保って痩せるコツが知りたいのです。もしあんなふうに痩せられるのなら、その前に100kg超えてもいいわ~、と思えるほどお美しい。

ミランダ・カーのダイエット法は、食事と運動の絶妙なバランスが重要みたいです。身長は175cmという長身ですが、スーパーモデルの中では大きくはありません。体重も54kgということですが、モデルの中では細い方ではありません。

痩せすぎていないパーフェクトボディの持ち主として日本では絶大な人気があるスーパーモデルのミランダ・カーは、お子さんをもつママさんなんですよね。産後ダイエットに成功と言っているのですから当然ですか^^;

妊娠と出産を経験してもなお第一線で活躍し続けるミランダに憧れる女性は急増中で、そのダイエット方法はネットでもかなり話題になっています。日本のみならず世界中で注目を集めているミランダ・カーのダイエット方法を調べてみました♪
ミランダカー ダイエット

痩せている女性の中には「ダイエットは意識していない」なんて言う人がいます。ではミランダ・カーも、好きな物を好きなだけ食べて運動をせずにあの体型を保っているのでしょうか?

いえいえ、そうではありません。ミランダが抜群のプロポーションを保っているのは、毎日の絶え間ない努力の賜物なのでした。ということは、彼女ほどの人でも簡単には体型維持できないということですね。

ミランダ・カーは、朝食は欠かさず食べています。ダイエット中は朝食を抜いて摂取カロリーを抑えようとしている女子、そういうのはダメダメです。ミランダは3食の中で朝食が最も大切だと考えてしっかり食べていますよ。

朝に野菜や果物をしっかり食べるのがいいそうです。朝はコーヒーとバナナだけしか食べないというのもダメなんですね。やっぱりちゃんと食べないとお通じが滞りますから、しっかり食べましょう。

毎日毎日、鏡で自分の体型をチェックするというのもスタイルキープには大事です。ちょっとした小さな変化も見逃さずに食べ過ぎを防ぐために、厳しくチェックしたいと思います。ミランダもやってることなので、面倒臭いと思わずにつづけるといいですよね。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。